2014年12月30日火曜日

2014 Crystal boll ×Fes 2

大きなクリスタルボールを 宙吊りに成功!
というのも
みなさんみたいに指が細くなく・・異常に太いのです
お見せ出来るものではないので どうしたものかと
工夫して 宙吊りにしてみました!



急いで作ったので ゴミもいっぱい!
静電気でひっつくの!
残念!


みごとに宙吊りになってるしょ?







お月さんも閉じ込めた! めっちゃかわいい!




クリボ祭り楽しかった~ぁ


今回の企画は 東北のすごいカメラ女子からのスタートでした
この発信がどんどん輪が拡がって~
楽しいね~
写真ってこういう楽しみかたもあるよね~

今年の最後の最後にこんな楽しいフェスがあるとは~~

写真で繋がる楽しさをありがとう!
R i c oさんありがとう!

最高のフェスでした!

CBxF 最高!

東北発信のフェス!よかったわ~ぁ
みんなのところ見て回って うまい!っていうひとも あれれ?面白い!っていう人も
いろいろいるのね! 楽しい!

来年もあるよね きっと!きっと!

もっと広めたいね!!

わっしょい!!

-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください